見出し画像

【振り返り】2024年3月

あっという間に年度の最後3月が終わろうとしています。
そんなこんなで毎月の振り返り。

3月はかなり私は後からハマったBABYMETALのMOMOMETALのお誕生日ライブに参戦してきたのがスタートでした。

シート席だったけどめちゃくちゃ楽しかった

あとはなんだかんだ毎週YouTube配信およびピクミン4をプレイしていたのが自分でもすごいと思ってます。

意外とピクミン4効率よく進めるのが難しくて苦戦してます。
あと突然現れる敵は本当に心臓に悪すぎる。
配信の中でも結構驚いてるシーンがありますので、ぜひ垂れ流しで見てみてください。


あとは今年の目標で掲げた本は1冊読み終えました。
このまま行くと6月には達成しそうです。

この作家さん、私の好きな「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」の原作の方だったんですね。なんか名前見たことあるなと思ってたんですが、まさかちょうど読んでる漫画の原作者さんだったとは…ビックデータのおすすめでしょうか…見抜かれてて怖い。

そして映画は自宅でですが、久しぶりにサブスクでじっくりと鑑賞しました。

以前みた『ボヘミアン・ラプソディ』や『ロケットマン』などがすごく好きだったので、期待しつつ鑑賞したんですがなんかちょっと違いました…
とりあえずアクターの方はそこまで有名じゃない方がこういう作品には向いてるのかなと改めて思ってしまいました。
いや、トムハンクスの狡猾さが滲み出ている演技力はさすがではあるんですが、存在感が強すぎた感じがしました。

そんな感じで本と映画は達成したかな!という感じです。
英語がちょっとおざなりになっているので、もう一度方法を考えて進めていきたいと思ってます。YouTubeのチャンネルもあるし、そこで出せるように歌とかもいいかもしれない。楽しそう。

そんな感じで3月は昨日のnoteにも投稿しましたが、日本酒のイベントで良い月末を迎えることができました。

UTAGEの特典透明枡


3月は仕事の方がイレギュラーな事案が発生しすぎて正直今週末までかなりバタバタしていて疲弊してたんですが、お酒の力は偉大だ。ありがとうお酒。

そんな感じで4月も日本酒イベントやらお花見やらスケジュールがたくさんなので、引き続き体調に気をつけて過ごしていきたいと思います!

最後に5月末のFOX_FESTに無事並PITですが当選したので、5月に向けて体力つけていきます!!!念願のハイパハイパ楽しみ!


この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。