見出し画像

IKEAはご飯屋としても楽しい

最近食欲が半端ない。

そういえば今日通知がきて、なんとなんと
1000回ものスキをいただきました!

本当にありがとうございます!

改めて数が増えていくことはやっぱり嬉しいことなので、ありがたいですね。

これからも引き続きよろしくお願いします。



さて、今日のタイトル。
お腹がすいてすいて我慢できないところにさらに自ら飯テロを食らわす内容です。


皆さんはIKEAに行ったことはありますでしょうか?

北欧スウェーデンの家具屋さん。

私は関東に出てきて初めて行って以来何度か足を運んでいるのですが、ご飯が海外〜!!って感じで好きなんですよね。


特にサムネイルに使用したフィッシュアンドチップス

最高にボリューミー

その他にもマッシュポテトとミートポテトなど

ジャムがあるのがまた美味しいんですよね。
癖になるあの味。


そして毎回私は行くたびに食べている
シナモンロール!

シナモンがたっぷりと練り込まれた、贅沢な食べ物。

もうこの食べ物のおかけでIKEAにはもはやご飯を楽しみに行っているのではないかと自分でも疑問に思ってきてます。

家具自体は見て楽しむんですが、いやこれよく考えたら今買う必要ないなってなるやつですね。

でもお腹はすくからご飯は食べるし!
季節によってサーモンとかサラダ系もあるし!

IKEA行きたくなってきました。
そしてお腹がすきました。自分で書いておいて何を言ってるんだって話ですが。

IKEAのいいところはレストランで食べる食品も購入できるところですよね。

いや〜上手いなあ。

お腹がなり始めたのでこの辺りで終わりにしようと思います。

読んでいただきありがとうございました!

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。