見出し画像

tartett* Sea Through feat. 甘城いちご 歌詞

あまくて すっぱい
無鉄砲な 片想いの
ナミダは ツンと辛くて
まるで わたしみたいでしょ?

甘いお城で 赤いヒモ解く
あなたがイタマエの夜
いイナリでもカマわないの
せめて もういちど戻らせて
まさかオアイソづかしたの
あんなに釘ヅケだったのに
近づく歩幅は 不ガイでフグうな
会いタイ思いを響かせる

ホテっタ身体を抱き寄せながら
イカないでって いっタコともあるでしょ
キスして イクラでも
トロけるまで
アジわってほしいの

だいすしな気持ちを見透かし
カレイな言葉で 甘エビる
触れてコノシロい コハダに
ムラサキの夜が 明けるまで


色とりどりなお寿司
目移りなんてさせない
わたしのことを選んで!
しゅしな気持ち、とまらない!

最近流行りの回転寿司?
カリフォルニアロールって何!?
わたしは一貫100万円なの!
そんなの絶対認めない!
甘いお城のお付きの板前
ばっちりイカ墨付きの腕前
あなたも一回食べてみて!
びんちょうびんちょうとろびんちょう!

わたしの気持ちにまるで気付かない
なんてうっかり 語句を理知? みとめない!
アカとアオの間 瞬く光
気をつけて渡るの

大好きな気持ちを誤魔化し
華麗に言葉を 重ねてる
絶対 こぼさない涙は
サビしさのせいじゃ ないんだから……

透明な心はシースルー
隠しても無駄よ だってまた
揺れる ポニテを目で追う
押しては返す 波のよう
ムラサキの夜が明けるまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?