見出し画像

tartett* うっかりんご☆クオリティ feat. 黄梨りんご 歌詞

遅刻しちゃっても 宿題忘れても
へこたれないないない!
うっかりんご☆クオリティ

財布忘れても 携帯無くしても
しょげたりしないないない!
うっかりんご☆クオリティ

「でも、こんなにうっかりんご連発しちゃったら
これから先ちゃんとやっていけるか心配かも…」
もっとしっかりして
しっかりんごにならなきゃ!

……まーいっか◎
前向き=ポジティブ りんご GO!
きっと未来から未来まで わたしのリゾート!
だからがんばる→と響く リンゴンゴーン!
青空は味方 だからススメ!
ミスっちゃってもDon't mind!
うっかりんご☆クオリティ


期末テストの範囲を
まるまる間違えていても
後悔しないないない!
うっかりんご☆クオリティ

「さすがにテスト2点はまずいよねー
ちゃんと予習してせめて20点は取れるようにならなきゃなー🙄」
もっとキッカリして
ぴっかりんごにならなきゃ!

……まーおっけー👌
最速で進め!りんごGO!
きっと世界から宇宙まで わたしのデザート!
だから
がんばる時には Be with me!
夏空は味方 宝探せ!
迷っちゃっても All right!
うっかりんご☆クオリティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?