見出し画像

tartett* 未来で 歌詞

重ねたてのひら 呼吸を合わせて
繋がる心に 融け合っていたい 未来で


目覚めた世界は 青色の迷路で
どこまでも続いてく夢を 見ていた
振り子みたいな感情 鏡に映った君は
僕に似て頼りなかったね

いつの日か 無限の不安に
負けそうになっても
僕らなら 走り出せる

繋いだ手と手は 離さないように
伝わるこの心もっと 確かめてみたい 未来で


感情の海の中 波打った君の声
ちょっとだけ歩みを止めてみた
秒針のリズム感じて 心臓は加速する
誰も見たことない場所へ

いつまでも 笑いあえるなら
響きあえるから
止めないで 叫ぶことを

あふれた言葉は 隠さないように
流した涙も 超えてゆける
重ねたてのひら 呼吸を合わせて
繋がる心でもっと 融け合っていたい 未来で


正しさなんて 神様だって
決めらんないものだよ。
だから僕と君で 見たい未来を
描いていいんだよ
.......って思うんだ

重ねたてのひら 呼吸を合わせて
繋がる心に 融け合っていたい
繋いだ手と手は 離さないように
伝わるこの心もっと 確かめてみたい 未来で

その先の、未来で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?