見出し画像

tartett* 星も輝くこの夜の下で feat. サユとナユ 歌詞

(サユ)星も輝くこの夜の下で
(ナユ)君と(サユ)君とで
(二人)なにを描こうか

(サユ)ふたり歩いた夜のこと 覚えてますか?
潮の匂いの海岸線は 空まで溶けて
(ナユ)ふわり沈んだ夜明けから 聞こえたメロディ
月の明かりに照らし出された 君の横顔

(サユ)透明な春は もう来ない
(ナユ)だから夜の星に願いをかける

(二人)そして未来が恋しいこと
(サユ)それは(ナユ)ちいさな(二人、上ハモりナユ)光に似てて
(二人)星も輝くこの夜の下で
(サユ)君と(ナユ)君とで(二人、上ハモりナユ)なにを描こうか


(サユ)ひとり悩んだ夜のこと レコードの音
さよならの空 風はしずかに 頬を撫でた
(ナユ)ふたり歩いた夜のこと 忘れないよ
砂になぞった心はすぐに 消えちゃったよね
(サユ)透明なぼくら 繭の中で
(ナユ)まるいままで 夜明けを待っていても

(二人)もしも世界が敵になっても
(サユ)君と(ナユ)君とで
(二人、ナユハモり)歩いてゆこう
(二人)星も輝くこの夜の下で
(サユ)君と(ナユ)君とで
(二人、ナユハモり)なにを描こうか


(サユ)透明な春は もう来ない
(ナユ)だから夜の星に願いをかける

(二人)そして未来が恋しいこと
(サユ)それは(ナユ)ちいさな
(二人、上ハモりナユ)光に似てて
(二人)星も輝くこの夜の下で
(サユ)君と(ナユ)君とで
(サユ)未来は(ナユ)描ける
(サユ)君と(ナユ)君とで
(二人、ナユハモり)歩き続けよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?