見出し画像

tartett* All My Life! 歌詞

拝啓 こんな歌を歌ってごめんね
だって 君に伝えなきゃいけないの
何回目だっけ こうやって手紙を書くのは
でもこれが最後なの

通り雨が止んで悩んでたことは尽きなくて
堂々巡りの脳内はぐるぐる
正解なんてないって澄んだ空は言うけれど
世界地図の隅まで目を凝らして

時計の針は待ってくれやしないから
わたしの殻 破るため

歩き出すため道を探そう
きっと後悔はないって胸を張れる
迷いながらも一歩進もう
ずっと忘れないで生きるから 君を


振り返ったAll My Life 音楽は鳴って
最高の瞬間に君がいた
毎日はきっと平凡にこれからも続いてく
忘れたくないメモリー胸に歩いてこう

曲がりくねって時に行き止まっちゃうなら
わたしのカラー 見つけなきゃ

笑い合うために手をつなごう
きっと想像以上の明日が来るはずさ
All My Life 全てを愛せるから
ずっと大切にしていくよ 夢を


嬉しい時も 悲しい時も
楽しい時も 寂しい時も
自分自身を失くさないように
するからね


歩き出すため道を探そう
きっと心配しなくていいからね
同じ空の下繋がってるから…… 

歩き出すため道を探そう
きっと後悔はないって胸を張れる
迷いながらも一歩進もう
ずっと忘れないで生きるから 君を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?