見出し画像

tartett* LiVE GOES ON!!!! 歌詞

チューニングおっけー???
「「「おっけー!!!」」」
カウントは わん!つー!さんっ!
ほー課後はみんな!カムトゥギャザー!!
カッティングFunk!!!! Funk!!!!
(fam fam!)
BPMは わんX(ちゅー)さんっ
らーらーららーらー! LiVE GOES ON!!!!

Woo-Hoo!

こんがら∞がった♡♡♡ぎゅっ〜と
掴んで離さないーっ!!!!
授業ちゅーでもほらやっぱソッコー性のμジック!
しっちゃか◎めっちゃか♪♪♪も解釈のシダイじゃない????
誰も聴いたことのないメロDは
猫みInspiration!

にゃーにゃーにゃーにゃ( ΦωΦ )

脳内リフレインする
No TitleなMy music come on back!
All my loving とどいて
スピーカー割れるまで
音、鳴らせば

フィーリングOK!!!!
手の届かないようなユメモウタエ!
そしたらDreams come trueいつの間にか
!!世界変える感触!!
ウォーキングなBassline!
アテンションをプリーズ・プリーズ・ミー!
らーらーららーらー! LiVE GOES ONN!!!!


放課後ドリーミンなバイブスで音楽を奏れば
甘くグルービーなリズムで呼吸は合ってく
まったり怠惰なライフもナシよりのアリじゃない?
誰も聴いたことのないメロディは
白いフレクション!

後悔なんてNO NO GOOD
忘れちゃえWhile My Guitar Gently Weeps!
イエスタデイをうたって
宇宙さえ飛び越えて!
音を鳴らせば

チョーキングOK!
全音上描いたユメモウタエ
そしたらShe loves you手を叩こう
!世界変わる半拍!
タイミングOK!
合言葉はレット・イット・ビー!
らーらーららーらー! LiVE GOES ONNN!!!!

(Gt. Solo)

チューニングOK?
カウントは わん!つー!さんっ!
放課後はみんな!カムトゥギャザー!!
カッティングFunk!!!! Funk!!!!
BPMは わんちゅーさん
らーらーららーらー!
フィーリングOK!!!!
手の届かないようなユメモウタエ!
そしたらDreams come trueいつの間にか
!!世界変える感触!!
ウォーキングなBassline!
アテンションをプリーズ・プリーズ・ミー!
らーらーららーらー! LiVE GOES ONNNN!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?