見出し画像

tartett* おやすみin my dream feat. いふとみんと 歌詞

(いふ)
きょうも おつかれさま!
たのしかったね いろいろあったけど
そっと おもいだして
わらっちゃうような あしたがくるといいね

(みんとrap)
しゅくだい しょうテスト
ぶかつ テンプテーション
なんじかんだって はなしたい!
おとめのぎろんは はてしない!
つきない コミュニケーション
とけない こいのクエスチョン
(いふ)
「Wi-Fiのでんばたよりない!」
(みんと)
「きみのこえ、もっときいてたい……!」

(ふたり)
おやすみin my dream!
ねおちて すやすやり
ねむりのなかで きみにあえるから
(Good night, Good night)
Fall asleep, in your dream!
あしたまたあえるね
だからこんやは
まぶたのうらのきみへ
おやすみin my dream


きょうも おつかれさま!
たのしかったね いろいろあったけど
ずっと みらいなんて
わからないけど あしたはいいひになるよ

(みんとrap)
といき センセーション
プラス あがるテンション
おやすみつうわは バイノーラル?
みいだすわたしは さいのうある!
ずっと かわすメンション
つのる あいはえんじょう
(いふ)
「もうすぐひづけ、かわっちゃう…」
(みんと)
「おねがいきづけ、このおもい!」

(ふたり)
おやすみin my dream!
ねおちて すやすやり
ねむりのなかで きみにあえるから
(Good night, Good night)
Fall asleep, in your dream!
あしたまたあえるね
だからこんやは
まぶたのうらのきみへ
おやすみin my dream

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?