見出し画像

本日のわたくし。



唐突ですが。

今日からアウトプット兼ねて毎朝日課のカードリーディングを晒してみようキャンペーン始めます。

…誰得??(笑)

画像1



【ルノルマン】くま、指輪 (ラストカード・クロス)

【月オラクル】Third Quarter moon,Full moon in Taurus (ラストカード・Cardinal moon)


「やりたい事への情熱が停滞していませんか?

このままだとせっかく掴んだ女神の前髪が手からこぼれ落ちてしまいそう。

まだ大丈夫。現状をしっかり見直し、新たに具体的なプランを立てましょう。

フットワークを軽く、チャレンジして合わなければ次のステップに向かえば良いのです。

手放すもの、残すもの、切り替えて追い風に乗って進みましょう。」


…最近やたらとカードからリスケしなさい!とペチペチされてます(笑)

あと塔と十字架(笑)


あくまで私個人のリーディング、インスピレーション重視の捉え方なので、詳しい方には「んんん??」と思われる読みが多々あると思います。

もし「ここはこう読んだ方がスマートじゃない?」と感じられた際はご教授頂けますと嬉しいです(o^^o)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?