見出し画像

松葉かきベイドリーム!

今朝は #三保松原 へ。

三代目。

何をしに行ったかというと…… 松葉かき、です!

#三保松原3ringsプロジェクト さんの活動にて。
3ringsさんは毎週土曜10:30~三保松原保全活動を実施していて『1000年後まで三保松原の景観を残し、さらに三保松原の未来を創造していく』プロジェクト、を推進している環境保全団体さん。

なぜ「松葉かき」なのかは、こちらのサイトが見やすいので直リンク張らせて頂きます。

ちなみに私は初参加でした!
今日は松葉かきよりは主に草取りとなりましたが、楽しかったです。
来週、再来週と、おなじく土曜日の午前中にお邪魔します。

俳優 #宮城嶋遥加 さん のプロデュース事業です☆

参加には事前予約が必要となりますので、
お時間があえば是非あそびに…
おっとっと、環境保全活動にご参加ください。

参加申し込みは、三保松原3ringsプロジェクト さんへ直接どうぞ!
①5月14日(土)10:30~12:00「松葉かき×演劇」
②5月21日(土)10:30~12:00「松葉かき×大道芸×マルシェ」
参加料:無料。誰でもお気軽にご参加頂けます。
ご家族、ご友人同士での参加も大歓迎!
LINE友だち追加 → https://lin.ee/BKMusrS
お名前・人数を明記の上、メッセージをいただければOKとのこと。
※参加申し込みでお困りがあれば私にご相談ください!

ちなみに、大道芸のプレゼントって何?ってことですけども、
「技を見せます。はいおしまい」ではなくて、もう少し踏み込んだワクワクを用意したいと思ってます。どうなるかなあー

で、その前に、
実は明日(5/8)三保松原のご近所 #ベイドリーム清水 の館内にて、
大道芸SHOWをすることになっている私です。

たまたまですが、これもご縁!
地元の皆さまにヒョヒョっとイベントの宣伝をしてこようと思います。
予定時間は①13:30 ②15:30
会場はフードコートとホームアシストさんの間の特設ステージ(予定)。
お近くの方はどうぞお越しください~
明日は母の日パフォーマンスショー?!

さあさ、張り切って参りましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?