MEGURI Bouncing! - あそびを秘めた、ヒロバから -

バウンスボール がかえってくる場所をさがす旅へ。

「東静岡アート&スポーツ/ヒロバ」は、東静岡駅の北口に「賑わいづくりの実験場」として整備された場所(平成29年)。この旅のテーマにはピッタリと意気込み乗りこんだ二人であったが、果たして…。

できる場所が限られる #バウンスボール#ジャグリング
ドコならできる?ココかな、アソコかな。
ありのまま "その時" だけの "その場所" をめぐりながら
生(活)きる喜びを淡々と描く 、
行き当たりばったりの連続 #ショートフィルム

どこへ行くかはノープラン。
次回はもしや、あなたのまちへ?

No. 2023-4
撮影日 2023.1.26
撮影 ひっきぃ、あまる
編集 あまる
出演 あまる、ねにべえ
声の出演 ひっきぃ
制作 あそviva!劇場

twitter https://twitter.com/amarulabo
note https://note.com/amarulabo
website http://www.amarulabo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?