MEGURI Bouncing! - 満観峰の山頂で発見…これぞ新スポット-

バウンスボール がかえってくる場所をさがす旅へ。

焼津と静岡の間にある峠の一つ、満観峰。山頂では最高のパノラマが待っているとの噂を耳にし、登山道入口のひとつ「花沢の里」へとやってきた二人。約1時間ほどの登山の末、登頂早々、まさかの出会いが待っていた…

できる場所が限られる バウンスボール のジャグリング
ドコならできる?ココかな、アソコかな。
ありのまま "その時" だけの "その場所" をめぐりながら
生(活)きる喜びを淡々と描く 、
行き当たりばったりの連続ショートフィルム

どこへ行くかはノープラン。
次回はもしや、あなたのまちへ?

No. 2023-3
撮影日 2023.1.4
撮影 あまる
編集 あまる
出演 あまる、ねにべえ
声の出演 ひっきぃ
制作 あそviva!劇場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?