見出し画像

今年も、残り一週間。

たいへんありがたいことに
さまざまご縁を頂きながらほぼ毎日、何らかの活動させてもらっています。
この12月は特に慌ただしい日々でしたが、
明後日26日に開催予定のこちらの特別公演を終えたらようやくのひと段落となりそうです。

二年連続 二度目の創作ヒーローショー "2"
『いちねんおつかれさまマルシェ』も同時開催!

炎のギタリスト原大介さん率いる「ひかり市民センター」主催事業です。
マルシェのほうは ママの部活動さんがプロデュース。

昨年末のヒーローショー。
演劇ユニットHORIZONさんの全面バックアップにて実現しました。
昨年のヒーローたちは卒業?し、今年は物語もキャラクターも一新!

当日は あさはた緑地でお待ちしてます!

活動報告はごく手短に…

あそviva!劇場にも近い 静岡市立末広中学校にて まちなびやさんお手引きによる『オシゴト―ク』


スマイリングホスピタルジャパン活動にて、オンラインでの病院訪問


今月は二回、東京と愛知にお邪魔しました!


BLUESTさんを会場に ゆみたさんプロデュース お疲れ様パーティーでの余興… の合間の買い物。


バルーンアート講座@コミュニティホール七間町はクリスマス編。
参加者の皆さん がんばって自分で作品を作りました!


来年のイベントに向けた打合せ にて。ここは…?
打合せその2 さてここはどこでしょう。


近所のhamburger屋さん。旨辛です。


今年最後のFM-Hi!出演 かこまるさん、一年間ありがとうございました!


そして、昨日は県外、こういうところにいました。大寒波…

今日と明日はヒーローショー2に向けての猛特訓です。
大方、プランは固まっていて、あとは要所を固めていくだけ。
ダンスユニット『みゆうや』のお二人との共同作業は楽しいです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?