見出し画像

松葉かき…からの…青葉で大道芸!

二度の雨天延期を経て ついに!実現しそう!

さあ、5/28(土)です。

#三保松原 での環境保全活動、
#3ringsプロジェクト さんの松葉かきに大道芸をMIX!
#宮城嶋遥加 さんのプロデュースで実現します。
#大道芸 で定番の "客上げ" ネタを、
希望する人に選んでもらって実際に体験してもらおうと思います。
どんな風に進めるのかは、もちろん保全活動の邪魔をしては本末転倒!
ですから、SHOWっぽく展開するのは活動終了後、
#みほしるべ に戻ってからとなります。

さあ~ 松葉をかき集めるぞー!

さて、
5/29のシネマdeVIVA!FESTIVALでもお世話になる
#satoshin さんからのお誘いにて
この日は午後から青葉公園B3・B4・B5に移動して、
こちらのイベントの中でストリートショーをすることになりました。
しずおか焼津信用金庫 さん主催の #SUMPUマルシェ  

静岡・山梨・長野のうまいもの大集合とのこと。
中部横断道の開通で益々近くなるこの三県、
連携事業もいろいろな形、分野の広がりになっていくといいですね。
翌日のリハーサル?も兼ねて、
satoshinさんとのコラボ狙っていくべし?!

青葉B5? 2016年の頃の私…と、ねにゑ…

さて、
この翌日に控える私たちのイベント、
『シネマdeVIVA!FESTIVAL』

実は静岡市 【スマホ de もらエール スタンプラリー】に参加しています。

当日は会場に専用のQRコードを掲示しますので、
ぜひご利用いただきたいと思います。
詳しくはこちらのサイトをチェック!
スマホを持ってる方は やって損なし!

というわけで、
いよいよ当日が迫りました。
準備も追い込み(追い込まれ?)。

2020年1月以来、久しぶりに表の世界に帰ってきた
#アトサキテント も登場します。お祭りをまっていたかのように、
長谷川和洋酒店さんのご好意に甘え、倉庫の奥に眠っていました。
長谷川さん いつもありがとうございます!

アトサキテント、でかい!

5/29(日) 13:00-17:00
『シネマdeVIVA!FESTIVAL』
#常磐公園 でお待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?