見出し画像

わたしのお風呂アイテム


今現在

お風呂に置いてあるアイテムを

突然、床に広げて確認してみました(笑)

コレを日によって使い分けてます


コレ全部使ってます(笑)


日によって、

めんどくさいとき、

疲れてるとき

頭皮がベタつくとき

スタイリング剤を使ったとき

髪が絡まるとき

紫外線にすごく当たったとき

カラーパーマしたとき

などによって使い分けてます。

頭皮ケア

シャンプー

トリートメント


この3種類です!!


コレでも少なくした方かなぁと思いますが
広げてみたら、けっこうビックリ(笑)


いろんなものを研究したいのですが、

わりとじっくり研究して

ながーーーく何ヶ月か
ひとつのアイテムの感触を観察するタイプ
です

それから
良いと思ったら

お客様にお話ししていると思います


きょうは

わたしの日常をほんの少し

いつも読んでいただき
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?