見出し画像

初めてのホームページ


今回、初めて自分でホームページを
作成してみました

ホントに
便利な世の中になりましたね!

とにかく

なるべくシンプルにわかりやすく

と思っていたのですが

つい
想いが熱くなりすぎてます...(笑)

すごくわかりやすいです
と言っていただいたり

この辺がわからない

こんなふうにしたらわかりやすいかもと

いろんな方のご意見を参考にしつつ

自分の視点にもしっかり戻って
何度も何度も
調整しております


できることから少しずつ
自分なりにやっていこう
って思ってます


ご来店の際も何かご質問などありましたら

滞在時間はたくさんありますので
何でも聞いてくださいね!


ホームページから
詳細もご覧いただけます

全て常時更新しておりますので
ぜひ覗いてみてくださいね!



ホームページ左上からメニューにいけます😌
メニューページもご覧になれます
常時更新してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?