遅刻反省文

今日も遅刻パーリナイでまじアゲアゲだった。
こんな時はパラパラでも踊ってテンション爆上げホイホイって感じ。
なんか怒られたんだけどwww
上司まじうざいんだけどーww
ハゲてるくせに調子乗るなっつーのw
遅刻の何が悪い訳?
ブスは黙っとけって感じ。

いや、マジで冗談は置いといて。
反省しております。
今回の反省点はいつくがありまして、一つ目は二度寝をしてしまったことですね。まぁいつものやつですわ。
今回はマジ反省なので、二度寝をしてしまう原因からお話しよう。自分に甘すぎる。これは良くないっすねー。
自分のこと可愛がりすぎたわ。自分離れさせます。
朝は元々弱かったんですけども、最近までは実家暮らしというのもあって毎朝母に起こしてもらいました。
神お母さんというやつですね。シルエットドドリアやけど。こんなことを言うとおかんはこのノートを見てるらしいので怒られますね。


お母さんへ

これ全部嘘やから気にせんでええんやで
あと、お金貸して


原因はまだまだありまして、シンプルに調子に乗っていると言うのもありますね。あの子に出会って幸せ素肌なので、調子こいてたとこはあります。
これからはね。遅刻しないように対策を色々試してみようと思います。
この度は遅刻してしまって本当に申し訳ございませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?