最近ハマってる音楽

最近ハマっている音楽がある。
K-popというジャンルにハマっている。
あれはとても素晴らしい
踊り出したくなるような音楽でクラブで流れてそうな感じの曲が多い気がする。
実は、私は3年ほどダンスを習っていました。
ダンスを見るのもプレイするのも好きだった。
好きなのはいいのだが、才能がなさすぎた。
3年も習っていたのだが、下手だ
自分は踊れているつもりでも、動画を撮ってみると見てられない。自分の四肢をうまく動かせない。運動音痴すぎるのだ。
余談なのですがダンサーはヤリマンという偏見があると思うが経験上あれは真実だ!
私の先生は生粋のイタイヤリマンでした。
彼氏がすぐ変わる。
そしてダンス教室に連れてくるのだ。しかも、男はみんな自分のことが好きと思っているみたいだ。彼氏をよく紹介してくるのだが私のこと好きやったもんなって感じで話してくる。
実に気持ちが悪い。
あと、自分にセンスがあると思い込みすぎている。ロゴがださすぎる。偉そうに言ってすまないが、私から見れば先生は少しブサイクだった。
目立ちたすぎてオープニングとフィナーレは必ずセンターで踊る。一度、私が四つん這いになってその上に先生が座って踊るという奴隷みたいな扱われ方の発表会があった。
ゆう(私の名前)と一緒に踊りたいねん
っと言われたがおそらくこの言葉の裏にはダンス下手やから早く辞めろという意味が込められていたのかもしれない。信じるか信じないかは信頼度次第です。
結局は好きなことをして食っていくというのは至難の業と言う訳だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?