鼻くそを穿ってるやつの方が穿ってない奴より綺麗なのではないだろうか?

鼻くそを穿っているつまり、自分の汚い部分を取り除こうとしてる。つまり穿ってないやつよりも穿っているやつの方が綺麗と言えるだろう。
だから鼻を穿っててるやつに対し不潔だ。などと言う考えは間違いなのだ。歯を磨いてる奴を見て不潔だとは思わないだろう風呂に入っているやつを見て不潔だとは思わないだろう。そう、鼻も同じことなのだ。
でも、公衆の面前では風呂は入らないだろ?
確かに、そうだが
鼻を掃除しているのに誰も評価してくれない世の中が悪い。例えば、部屋を塵一つないほど掃除したとする。
そしたら、部屋綺麗にしてるねんな〜っと褒められる。
だが鼻くそはどうだろうか。
鼻を塵一つないほど掃除しても誰も鼻の穴綺麗にしてるんやな〜とは褒めてくれない
なんで不公平な世の中なんだ。理不尽だ。
こんな世の中は嫌だ。
だから私は、1人のときは鼻をほじらず公衆の場でしか鼻をほじらないようにしよう。
そう決意した週末であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?