池袋live inn Rosaさん

6/21池袋live inn rosaさんでライブをしてきました。スタッフさんの雰囲気とかすごく良くてまた行きたいなぁと素直に思いました。

出演者さんたちも皆さん良い曲を良い声で歌われていてまた聴きたいです。

何気に池袋駅って乗り換え以外にちゃんと降りたことがなくて少し迷いました。
方向音痴なのでとりあえず真っ直ぐ進むのをやめて一回立ち止まろうと思います。

それと、配信をしようと思ったのですが電波があまり入らず断念しました。
めっちゃくやしかったなぁ。でも、地下のライブハウスじゃ流石に電波の入りは良くないか。これは反省ですね。
その代わりといってはなんですが、ライブを録画していただいたので、YouTubeに投稿します。ご興味あったら見てください。
→ https://youtube.com/@ImagawaAmari0039

また行きたいな。また聴きたいなと思えるいいイベントでした。刺激をいただいて、音楽を楽しんでいきたいと思います。

次のライブは6/25!保谷セラヴィさん!!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?