見出し画像

Francfrancのウォーターボトル

最近Francfrancで買ったウォーターボトルが可愛くて良いので共有します!


ピンク、グリーン、ホワイトのお色があるのですがわたしはホワイトを購入しました。

キャップの色もそれぞれ違って可愛い!

ずっと1ℓ入るおしゃれなウォーターボトルを探していて、たまたまイオンモールの中のFrancfrancの前を通りがかった時にこれがたくさん並んでいて。

お値段も¥1,500とお手頃(ネットでも探していましたがいいなあと思うものは¥2,000以上だった印象)だったので即決してしまいました。


わたしは水分をたくさん摂る人(?)なのか暑い時期は職場に500㎖のボトルを2つ持って行ったり、500㎖ボトルをひとつ持って行って休憩中にペットボトルのドリンクを買ったりしていたのですが、ボトルを2つ洗ったりドリンクを買うのもお金がかかるしなあと思っていて。
1ℓ入るボトルが欲しいなあ〜と思っていました。


デザインが可愛くてデスクに置いておくだけで気分が上がるし、まわりの人からも興味を持って話しかけていただけたりして会話のきっかけになります☺︎


ただ、使い始めて1ヶ月?くらいでキャップが少し回しにくくなってしまって…
回そうとすると金色のかぶせてある部分だけが回ってあけにくくなってしまうようになりました。
(説明が難しい)

キャップの黒い部分までちゃんと持って回せば問題なくあいて使えるのでそこまで困ってはいないのですが、ちょっぴり気になります。慣れれば大丈夫かな。


ちなみに1日2ℓ飲むためのめもりもついていますが、今のところその使い方は全くしていません。飲みたい時に飲んでいます。


気温もだんだんと高くなっている日々ですが、このウォーターボトルで気分も上げて暑い夏を楽しく過ごしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?