見出し画像

毎日デッサン85日目〜91日目

こんにちは!

だんだんこの部分の挨拶のネタが尽きてきました(笑)

今週は手足祭りです!

それではどうぞ!


画像1

85日目…足

先週から参考にしてるデッサン集のアタリがわかりやすいのでバランスが上手く取れてる気がする。


画像2

86日目…足

正面からのくるぶしが難しい。


画像3

87日目…手

指の感じが好きなんだけどもっと上手く描けた気がするな


画像4

88日目…かかと

この角度からのかかとは中々難しい


画像5

89日目…かかと

裏側からの影の入り方が難しいな〜でも結構満足

画像6

90日目…手

これは指の角度が良い感じに描けた気がする


画像7

91日目…手

この角度はいまいちかな…


先週に引き続き同じデッサン集を使っているのですが、骨の骨格から細かく解説されているのでとってもわかりやすくてバランスも取りやすいです。

手足ばっかり描いているので、前に比べて描くスピードも上がった気がする。

そしてなんだかんだ3ヶ月近く続いているんだな…

我ながらびっくりです。来週も引き続き頑張りたいと思います。


今週はちまちまお知らせを…

本日6/27の23:59までCreemaさんでお買い物いただくとポイント5倍になります!

新作もお出ししておりますので是非チェックしてみてください〜


そしてBASEさんの方にも毎日少しずつSALE商品を追加しております。

リングはかなり破格で出しているので(経年劣化なども有り…)ご興味ある方は是非覗いてみてください。


そして締め切り勘違い事件の作品もようやくどうにかなりそうなので、こちらもまた改めてお知らせできたらと思います。

久々の展示なのでワクワクしております〜


諸々どうぞ宜しくお願い致します!



クロッシェクリエイターです。文章が上手くなりたくてはじめてみましたが、熱量だけが前面に出てしまうので一向に進歩しません。勢いだけで生きているフシがあるので冷静になりたいです。