e𝕏otic twitter

僕がここに来たきっかけは旧Twitterを使うのに疲れたからです

疲れた、というのはどういうことか

まず140字という字数制限
そこに趣があるとは思いつつも、やはり足りないことも多く
長々と発信したい時に発信できる場所が欲しかった
そんなところです

あとはインプレッションを稼ぎたい外国人さんたち
所謂インプレゾンビとかいう
それに不便していることです

もう一個、スペースなんちゃらとかテスラとかで有名なあの人
あの人もなんというか、興味深い人ですね

そんなわけで、“異国情緒”溢れる旧twitterさんには
疲れました
うん
前は良かったんだけどなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?