見出し画像

新たな衣装

無事に家にあった衣装をこちらには載せてなかったので載せようかと。

HANAKOさんに写真を撮っていただいて、、、❤️
ここだけの話、HANAKOさんは写真を撮る時、とんでもないポーズになってます。笑笑
もう、撮ることだけに集中していてどんな体勢になってでも作品のために尽くしてくれます☺️
皆さんも見たいと思いますが、、、
私の目の中だけに収めておきたいと思います。

それがこちら

どどーん

からのー


どどどーん

11月から待ってた甲斐がありました!!
やっぱり

赤が好き!


コルセットってなんでこんなに可愛いんやろーねー。
NEW 衣装を見たら声をかけてくださいね☺️
(いつでもウェルカムです!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?