見出し画像

人の道を歩く 安重 重なり合う刹那

安らかなる道 それは人の道を歩く道 一夫一婦の道 名実ともに姦淫しない道 世の中も、個人も安らかで調和のとれた人の道
私も一人の女性をほんきでふかくLOVEするようになり人の道がどのようにありがたいかが自覚できました。異性を一人に決めたことが安らかなる時空に入れると身に沁みます。
モーゼの十回の契約事項は、特に第一項目の汝、姦淫するなかれ 真実の言葉です。一夫一婦のありようは、きっと地球規模で常識になれると思います。
刹那の重なり合える人生の流れは、安らかな刹那が重なることで安重となります。安らかに他界できることでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?