役所と警察精神科はグル

精神病院に入院している方の殆どは何も罪を犯してはいない!
ただ普通の一般人?とは少し?かなり素行や言動が違う
それが原因で理解が出来ない
しようともしない家族近所他人は警察国家権力やあらやゆる機関に通報し違法にその問題とされる人間を精神病院に拉致監禁する!
何とも恐ろしい限りである。
これを回避するにはどうすればいいか?
先ずは冷静に行動言動を改める
そして徐々に周りに理解者友達を増やすしか方法は無い
そして断固として薬の服用や入院を拒否する事。
警察は医師の権力には逆らえない!
医師が間違った診断や意図的に間違っても何も出来ない!
これが日本の現実です!
先ずは知る事からはじめよう!
そして知った仲間楽しい仲間と繋がり
笑い楽しく波動を高め
低い重い波動を寄せ付けない
それにより自分の現実が動き出す!
ありがとうございました❤
おおきに
以上
奄美不死鳥ミラクルトシア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?