たまるりまとめ


ちょくちょく更新してるので、とりあえず先頭に固定しておきますね。


ありがたいことに新しく購入してくださる方も増えたので、これはこういうお話だよ、というのをまとめますね。古い順です。

最初のたまるり。初々しいです。


たまるりがつきあうまでの思い出話

ただのいちゃいちゃ。これ以降、ほぼR18。

このあたりから1話完結シリーズが始まったんですね。全3話です。


ただのいちゃいちゃ。二本とも単体で読めます。

違う世界線のお話を書きたくなったので、シリーズで4話。

たまるりのはじめてのお話。

花組トップさんも登場のたまるりがパーティーへ行くお話。全4話。

もと娘1と現二番手とわいわいパーティー。月組っ子は全員、たまるりのよき理解者設定です。

花雪トップとたまるり。花雪トップはできてないです。この四人の食事会話が今後もよく出てきます。全2話。

ただのいちゃいちゃ。二本とも単体で読めます。

たまるりがちょっとどたばたからの、花雪トップとの食事会まで。全3話。

たまるりがお花見するお話。全3話。

またもや、もと娘1と現二番手とのわいわいがやがや。全2話です。

たまるりがお寿司を食べに行くお話。全3話。

ただのいちゃいちゃ。三本とも単体で読めます。

たまるりが温泉旅行に行くお話。全7話。

お茶会でのカレーのお話を引きずってのカレー話だったり、おたがいが手料理作ったり。三本とも単体でも読めると思います。

みやちゃん卒業後のお話。卒業してもたまるりは変わらないと信じてます。全3話。ばぶちゃんも出てきます。

おたがいに甘えるお話。1話完結シリーズで全2話。

二人でお風呂に入るだけのお話。全2話。

みやちゃんライブ後、たまさま制作発表で東京に来て、ただいちゃいちゃしてるだけのお話。全4話。

とりあえず、以上です。いっぱい書いてるね! 自分でもびっくりです。

またたまってきたら、つけくわえていきますね。

最後に、別媒体でたまるり出すからというので有料記事。そのうち短編が入ります。

たまってきたので、つけくわえます。

花雪1とのまたまた食事会。在団中設定。全3話。

現月2、バブちゃん、雪に行った子とのホームパーティー。バブちゃんと雪に行った子はできてます。基本はもちろんたまるり。卒業後のお話。全3話。

たまるり喧嘩ネタ。と言いつつ、ただのラブラブです。在団中のお話。

支部にあげたたまるり誕生日お祝い。二本あります。

8いまのところ、以上です。よく書いてるな~。

またたまったら、まとめます。


またまたたまってるのでまとめます。

スカイプネタのお話。全3話。


たまるり旅行話。全14話。長いです。


お正月三が日のたまるり話。


以上です。とにかく旅行話が長いw おつきあいくださってありがとうございます。


またまたまた、たまってきたのでまとめ!

たまさま退団話。全5話。


某支部にあげたもののつづき。おしおき編。1話完結。


前花1との食事会。雪1もちょこっと出てきます。全4話。


サンタコス話。そうやって説明するとひどいけど中身もひどいです←


以上です。どれだけたまるりが好きなのか、自分に聞きたいぐらい書いてますね。まだ書きますよ!


とんでもなく長くなった再会話。去年の夏のお話です。全20話。いちゃいちゃしてるだけに20話もかけるのはどうなんだ、と思いますが楽しかった!


以上です。去年の8月から長々とおつきあいくださった方、どうもありがとうございます。まだまだたまるりをつづけますよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?