見出し画像

成功するSNS活用法とは?失敗する15のポイントを見直そう

ショート動画でご覧になる方はこちら↓

SNSで成果が出ない人共通点チェックリスト15

SNSから成果が上がる人と上がらない人っているよね?

私のところにも

「SNSから売上が上がりません!」

「集客がうまくいきません!」

という相談が一番多い。

この違いは何かっていうとたくさんあるんだけど、重要なの事をまとめて15個挙げるね!

保存して、次のうち、いくつ当てはまるかチェックしてみてね!

●明確なゴールを設定してない

●他と差別化する独自のコンセプトがない

●プロフィールに視聴者のメリットがない

●質の高いフォロワーを集めてない

●リサーチが足りない

●ショート動画を活用してない

●ターゲットに合う投稿をしていない

●ノウハウや情報しか投稿してない

●ハッシュタグを研究してない

●ライブ配信をしてない

●コミュニケーションを取ってない

●公式LINEを有効活用してない

●公式LINEステップ配信を作ってない

●ChatGPTを使ってない

●GEMINIを使ってない

以上15個。

SNSから成果を上げたい人は、プロフのLINEをチェックしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?