見出し画像

「出版記念講演会 in 大阪」開催しました!

昨日、1月15日13時から、大阪で出版記念講演会を開催しました!

ただし、最初からトラブルが発生!

パソコンとプロジェクターが繋がらず、パワポ資料を表示できません。

時間を過ぎても繋がらず、結局資料なしでスタート!

前回の記事投稿で、なるべく迷惑をかけないように、遠方のセミナーでは前のりするとお伝えしたばかりなのに、さっそくご迷惑をかけてしまいました。

講演会の内容は書籍出版、SNS動画マーケティング、人生を好転させる方法について。

資料はなかったですが、ご参加いただいた方が皆さん温かく、とても楽しくお話しできました!

講演会終了後は懇親会と2次会へ。

たくさんご質問をいただきながら、和気あいあいの雰囲気で、こちらもとても楽しい時間でした(^_^)

大阪での講演は4年ぶりでしたが、ますます大阪が好きになりましたー!

ご参加くださった方、ありがとうございました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?