見出し画像

早起きを習慣にできるすごいアプリとは?

ショート動画でご覧になる方はこちら↓

早起きできる凄いアプリとは?

あなたは、早起きは得意ですか?

前の日、飲みすぎちゃったり、寝るのが遅くなったりして、もともと朝が弱かったりと、起きられないという方も多いですよね。

そんな方が真剣に起きられるようにするアプリがあります。

それが「メザミー」です。

実は、このメザミー、場所と時間と金額を設定して、起きられなかったら設定した金額を課金されるシステム。

つまり、起きられなかったら罰金を払わなければいけないので頑張って起きるようになるというもの。

決めた時間に100メートル以上離れた場所に行かなければいけないので二度寝する心配もありません

もし、100メートル以上離れた場所に行けなかった場合、最低100円以上の金額が課金されます。

これはもったいないと思って、早起きできるようになる人も多いとのこと。

もし、あなたも早起きを習慣にしたいなら「メザミー」使ってみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?