見出し画像

第1回凛華会議in名古屋

を開催します。なんでしょう、これは。

ケプリ夫人のソロ活動として始まった「天之音凛華」、しかし現在目立ったソロ活動はなく...

最近は何をしているかというと、昨年行ったクラウドファンディングのリターンイラストをせっせと描いている状況ではありますが、そろそろ凛華活動も形にしていきたいところ。

ですが、凛華活動、なにをするか。

私は今まで漫画で表現してきました。
ブログも漫画を使わないと、どう書いていいのか戸惑うこともあるくらい、漫画以外で何をしたいかを自分に聞くと頭の中にハテナマークが飛び交う。

一つは決まってるんですよ。コレ!というのがあります。

それ以外に、時間をかけて様々な経験をする中で見つけていくのもいいんだけど、他者目線から意見をもらって発見していくのもいいなと思い、開催に至りました。出た意見をそのまま実現するとは限りませんが、私がどんな反応を出すのか、それが鍵です。

参加費が必要となります。
お金を払って凛華に意見をするという、普通は逆なんじゃない?とも考えられますが。お金を払ってまで凛華に意見を伝えたい人ってどんな人でしょう。

第1回凛華会議in名古屋
2回目するのか知らないけれど、なんだか付けたかったので「第1回」としました。

なぜ名古屋かといえば、その前の日に名古屋にいる用事があるからです。深い理由は無い。

凛華の活動の始まりにお立会いたい方、凛華のこの先の活動が楽しみな方、お越しくださいませ。

以下詳細です。

<日時>
2月11日(火・祝)13:30〜14:30

<会場>
名古屋駅徒歩数分

<定員>
6名程度

<参加費>
3000円
当日支払い

<その他>
手土産は不要です。お持ちいただいてもお断り致します。

■お申込みはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?