見出し画像

禅には優劣も善悪もない。

※アメブロからの誘導でこちらに来た物好きな方、ありがとうございます。
ヽ(´▽`)/

あまのみこと☘️です。

自分自身で存在すら忘れてた「ノート」です。そういや、書いてたなと。
しかもかなり前から。


今回これを有料記事にしたのは、多分これは簡単に公開してはいけないことだと思ったからです。


購入してまで読みたい人がいるかどうかわからないんですが、それでも勿体つけないといけないかなと思いました。

経験を重ねて場数を踏まないと実感出来ない部分であり、ある種の「悟り」の部分でもあるので、他で公開することがあるとしたら、いつか自分が講座を開く時かなあと思っています。


初めに言っておきます。
この記事は、禅タロットを知らない人が読んでも全く役に立ちません。
だから需要はないと踏んでいます。
でもいつか誰か読むかなとも思っています。


というわけで、返金システムには対応しません。
興味ない人は初めから読まんといてください。
300円だしね。

禅タロットカードに限らないと思うんですが、そのカードが出た時、セラピスト側の、
セラピストとしての矜持やヒューマンスキルが問われるカードがある。
と、わたしは思っています。


自分自身の内観で禅タロットを引くならば、別にそれほど気にしなくて良いと思うんですけれども。

セラピストとして引く時には、禅タロットを引く上での自覚と覚悟がそれなりに必要だなあと。




うーんと具体的に言うならば…

ここから先は

1,372字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?