見出し画像

田中みな実の謎の話

田中みな実さん。
あの、みんなが知ってる
元祖ぶりっ子キャラの
田中みな実さんです。

『でも本当に可愛いから!
しょうがない!』
という少数派認め民を見出して
そこを突破口に
市民権を得ていき
美しい美容家キャラになって
最近はみんなにハマろうとする姿勢に対して
『ぶりっ子してあっちゃんじゃない方
追いかけてる時がよかったんだよ』
と、またさらなるアンチ民を
生み出そうとしておる
あの、田中みな実さんです。

朝ごはんはお腹いっぱいフルーツを食べて
(夏はメロン1玉、
春はイチゴ2.3パック)
水を一日3リットル飲んで
で、温泉水で炊いた米を
一日3合食べるんだって。

で、
睡眠時間は7時間キープ
してるんですって。

………

なぁ。


一日中フルーツか米を
絶えず食べ…?
食べてない時は絶えず
水飲ん…?
すごい仕事してるのに。
しょっちゅういろんなところで見るで。

という話を
お取引先さんとしていたら、

『そんなの大嘘!あざとい!
というか、あざといあざといって
やってるけど、
結婚できてないし!
なんのためのあざといやねん!』

フォ!!!確かに、
あざといって…
なんのためなんだ…笑

朝から爆笑。
面白い。

わたしなんかまだまだだ。

音楽無知だし全然聞かないから
会報が届く頃には
ほぼ埋まってる。笑
でも、特別な日に、
ブルーノート行くぞー!ってすると
とってもテンション上がる💓

あの空間も好きだし、
生音は、やはり、
パッションが、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?