見出し画像

もう死ぬぞ、早くやれ。やってみたいコトは全部やれ。

人生81.64年。
日本人男性の平均寿命は81.64年だそうです。(生命保険文化センターより)
僕は47歳。残り34.64年だ。

あせってきた。

終いの10年は思ったように、動けないかもしれないから。残り24.64年だ。
単純に、桜を見る事が出来るのもあと34回しかない。
そう思ったら今やりたいことは直ぐにやった方がいい。生きるだけなら何とかなる。

富士山に登ってみたい。
パープレイでラウンドしたい。
温かいところに住みたい。
フランスでワインが飲みたい。
世界中の料理を現地で食べてみたい。
アフリカでライオンが見たい。

もっとやりたいことは、未来を子供たちと語り百年後も続く事業を成したい。

人生をかけて成したいコトのためなら、ためだから本気になれると思っている。自己実現の欲求のみ、原動力となって突き進むことができる。

生かされている事に感謝し、おかげさまでの精神で明日も頑張ろう。

記事を書くことで、私は子供たちの未来へサポートしていきたいです。 よろしければ、一緒にサポート協力お願いします。