音でなぜ、心と身体が元気に⁉️

と思ってしまいそうですが
数十年の歳月をかけた研究で見つけられたある特定に音の振動数が、心や体、目に見えない生命場であるオーラと呼ばれるところを、健康的な状態に整えてくれることが分かりました。

と言われてもピンとこないですよね。
こちらの参考動画をご覧ください。
↓↓↓

https://youtu.be/EGI-LnIXkj0

骨の形が音で形成されていましたね。
この動画を見るたびに私は「初めに言葉(≒音)ありき」の言葉を思い出してしまます。

私たちの生命場であるエネルギーフィールドは、身体の鋳型の役目を果たしているのですが、その生命場を音で整えるので、あるべき健康な状態の臓器に戻るのを助けてくれるのです。

また私たちの「制限的観念」や「トラウマ」「ネガティブな想念」などは、生命場に雲を創りエネルギーの流れを滞らせ、心身の働きに好ましくない影響を与えてしまうのですが、それらをクリアにしてくれるのもイーマ・サウンドセラピーなのです。

と1年前に学んだことが、このセラピーを受けた方々の声を聞くたびに確信へと変わってきています。

その声の中でも興味深いものを紹介させて頂くと……

🍁なぜか「この人なんか分からんけど無理ーと、インスタに時々上がってくる、あったこともない、よく知らない人に抵抗を示していたのが、なぜか翌日にスッキリ消えて、逆転してファン化しました✨

🍁脊柱側湾症のある中学生のお子さんが、セラピーの翌日はすこぶる元気で夕方家に帰ったらいつもなら部活に行く元気もなく家にいるはずなのに、部活に出かけてて家にいなかったんです✨

🍁前回から今日までのこの1ヶ月「人生の充実度は100% 」✨

🍁仕事中の集中力が高くなり、疲れにくく感じる✨

🍁以前は腹が立って仕方なかったことが「まっいいかぁ」と気にならなくなりました✨

🍁人前で発言するのが怖かったけど、役割で回ってきた会の司会を以前ほど抵抗を感じずでき、やってみたら案外楽しく感じました✨

続いてよくある声は……

🍀最初手が痺れる感じがあったが、セラピー後には手足が温かくなっていて、痺れも消えていた。

🍀足が軽い。歩くのがスムーズになった。

🍀視界がクリア。

🍀その日はよく眠れた。

🍀腰痛が楽になった

などでした。

これら声から私が感じたのイーマ・サウンドセラピーの効用は
それはズバリ
「心と体が軽やかになり、自由に人生を楽しむベースを整える❣️」でした。

もちろんその効果の現れ方、スピードには個人差がありますが🍀

自分の人生を、心から自由に楽しみたい❣️
自分の人生って最高❣️って思えるくらい創造的に生きたい❣️
エネルギー不足なのか⁉︎ 年なのか⁉︎ 以前ほどフットワーク軽く動けない💦動きたいと思ってるのに…💦💦💦

と感じている全ての方にオススメです🍀

https://peraichi.com/landing_pages/view/rebornspace

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?