見出し画像

あなたは運勢(運命)を気にしますか?

私は気にしすぎるから
鑑定してもらわないタイプです。笑

というのも良い運勢だと聞くと
期待しすぎてガッついたり

悪い運勢を聞かされると
呪いに変わってしまうような
ところがあるのからです。笑

若かりしころ
まだ心が未熟な状態
鑑定を受けた経験が
そうさせているのかも知れません。

ただ、ちょうど今
後半の人生を
充実したものにするための
「よき道標」となるツールや
プログラムを創りたくて

様々な方面で
ヒントを探しているのですが
占星術もその一つです。

その中でも分かりやすくて
面白く感じたモノの1つに

生まれた日の「月の相」から観る
その人の特性と
運気のサイクルを鑑定する
ルネーション占星術」がありました。

生まれた日の
月の位置から読み解くので
無意識層の動き」に
影響しているリズムだそうです。

この占星術では
30年サイクルで観ていくのですが

50代の私は
30年前の自分と対比しやすく
人生を振り返って観ると
結構な確率でシンクロしていました。

自分で人生を創っているようで
実は天体の影響を
たっぷり受けていたのね〜

と改めて感じています。

例えば
どんなことがあったかというと……

人生の転機の時期
セミナー通いが始まり
16年お世話になった会社を卒業し
人生の伴侶に出会い結婚

嬉しい展開が目白押しの時期
就職した会社が楽しくて
長く続いていたり

得たモノを人に還元の時期
人に教える立場になったり……

順調に運命のサイクルに
乗っていました。笑

また主人も
私と出会って結婚した時期が
嬉しい展開が目白押しの時期

得たモノを人に還元する時期から
講師活動も始めています。

そして現在の私は
得たモノを人に還元する時期です。

今まで得たモノを
いろんな形でみなさんに還元したいと
思っていますので
どうぞ楽しみにしててくださいね。

↓↓↓

因みに
ルネーション占星術の
運気のサイクルは

◎ニュームーン
人生の転機の時期
→衝動に任せて一歩踏み出す

◎クレセントムーン
あらゆる学びと準備の時期
→葛藤を自信へと転換がテーマ

◎ファーストクオーター
人生の可能性を広げる時期
→より高い目標と目的を持って攻めの一手

◎ギバウスムーン
妥協せず最高のモノを目指す時期
→完成度を高め、総仕上げ

◎フルムーン
嬉しいことが目白押しの幸運期
→次の展開を見据える

◎ディセミネイテイングムーン
得たモノを人のために還元する時期
→ペースを落として周りを見渡す

◎サードクォーター
葛藤を乗り越え精神の成熟期
→社会のために何ができるか

◎バルサミックムーン
手放して身軽になる時期
→これまでの流れを締めくくる

ここまでの8つの時期があり
それぞれの年に
それぞれのテーマがあります。

またこの8つの時期を
30年かけて巡り
始まりのニュームーンの時期に
戻ってくるサイクルです。

因みに私は
サードクオーター
女王の日に生まれました。

そこが0歳スタートです。

このサイクルを
知らずに生きてましたが

月の影響を
大いに受けていることに
ビックリです。笑

💚LINE登録もお待ちしています💚
https://lin.ee/9iwe4cw

🎁LINE登録頂いた方で
ルネーション占星術の鑑定
ご希望される方には
只今の期間
無料でプレゼントさせて頂いてます🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?