2022年10月5日(水)

今日は一層寒い。チェックや水玉模様やたくさんの柄物を着ておしくらまんじゅうのように暖をとりたい。朝はお店、午後は打ち合わせ。デザイナーさんも遊びに来てくれていつもいつも、どんな時も知人に支えられている。
ふと思う。わたしは欲張りで強欲。一日に目一杯詰め込みたくなる。そうすると楽しかった余韻やつぎのことなど考える隙間が一切ないほどに疲れてしまう。仕事も休もうと思えば休めるけど、やはり今手にしている"便利さ"を一つ手放すことを考えている。車を手放そうかな。簡単に考えすぎかな?色んな人に話を聞いて、考えて実験する2022年にしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?