見出し画像

幽谷霧子 約束傾向集計

こんにちは、エビアボカドです。


みなさん、ノウハウ周回してますか〜?!

私はこの1ヶ月半ノウハウ周回ばかりしていてリアルも絵も全く手についておりません。助けてください。



周回……周回……周回……どうせならなにか並行して作業がしたい!しかも思い出5じゃないと落ちないノウハウも存在するとかなんとか……。
というわけで、ここ最近流行っているアイドルごとの約束集計ブームに自分も乗っかって周回しちゃおうと思い立ったわけです。


結局思い出++ノウハウもLP大成功(SP)ノウハウもまだ落ちてませんが🙃 目指していた1000件を超えましたので報告させていただきます。




【結果】

集まったのは1005件
数人に集計の協力をいただき、1週間ほどで集まりました。本当にありがとうございます。

結果は……こんな感じでした!!!
Vo…305
Da…299
Vi…284
Zz…117

図にすると、こう!

VoDaViはほぼ均等、そしておやすみが他と比べると少ないことがハッキリわかると思います。3属性がそれぞれ30%ほど、おやすみが10%ですね。

参加者の方々によって使用カードが異なるので細かな確率は変動するかもしれないのですが、どのカードでもおやすみ数は明らかに少なかったので、概ね「他属性と比べて、おやすみ率はかなり少なめ」と言い切ってしまっていいのではないでしょうか。



ちなみに使用カードはドルロ、夕音、かぜかんむり、鱗鱗などさまざまでしたが、一番多かったのが夕音なので(423件)参考程度にそちらの結果も載せておきます。

Vo…147(34.75%)
Da…117(27.65%)
Vi…122(28.84%)
Zz…37(8.74%)

夕音はDaVi恒常カードですが、集計した限りではVoの方が多かったです。とはいえ件数が少なくブレも大きそうなので、いずれもっと件数を増やしたいですね。カードごとの集計結果もいつか出したいものです。




【参加者の方々】

KIRIさん(@kiri_283)

咲祈さん(@raim_Saki)

きしゃくさん(@kick_shark)

きりえさん(@Kyrie_rnk)

こじれーさん

自分1人ではこんなにはやく結果は出せませんでした。
ご協力いただき、本当にありがとうございました!!!






☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?