初投稿のご挨拶

年の瀬に初投稿失礼します。しがない 麸 (ふ) です。

普段からメモ帳に書き貯めていたアイデアをどうにか昇華できないかと考えていた時、以前より名前だけ聞いたことのあった note の有用性に気付かされ、そして今あなたの目に触れることが叶いました。

本日はひとまず、ご挨拶だけとさせて頂きます。
今後は短い物語や日記なんかを投稿できたらと考えております。
ほんの少しだけガラスが扱えるので、ガラス工芸品の加工過程等もいつかお見せしたいと思います。

三日坊主のきらいがある乾物なので、更新頻度はあまり期待しないで下さいね。
またあなたに出会えることを目指してこれから頑張りますので、よろしくお願いします。


2022.12.30 麸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?