見出し画像

可愛いは正義、可愛いは商売。

こんばんは、お疲れ様です。

今整形のカウンセリングが終わり、帰りの電車の中筆を取っています。

今回大掛かりな手術をしようと思ったのは
やはり「顔が良い方がいい思いを沢山する」と思ったからです。

最近も無視されたりとなんだかんだありましたが、幼い頃から容姿が劣っている事を沢山肌で感じて来ました。

あの絶妙な空気感、女の子ならわかると思います。

見積もり書を出してもらいましたが、ざっと※狙い撃ち二発分ぐらいの金額で済んで毎日減価償却するなら思ったより高くない買い物になりそうだな…という感想にしかならなかったです。

生活防衛費も考えたら倍持っていないと駄目だな。大変だな。

でもそれだけ可愛いはお金になるし自分が商品のうちは綺麗で居たいものです。

可愛いだけでバズる、可愛いだけでお金になる、可愛いだけで生涯年収が上がる、可愛いだけで家から出なくてもお金を稼げる。

可愛いだけでホストの趣味カノになれるし、セフレにもなれるし、ホストをしていても会う為にお金を払う人だっている。

私にはその現実が酷く苦しいからこそ今回顔にメスを入れる事にしました。

人の考え方はそれぞれだもんね。

脂肪吸引をする前にダイエットにも勤しもうと思います。
といいつつパーソナルジムの筋肉痛で階段の下りが降りづらいあまのちゃんでした。

それでもアルコールとらーめんは美味しい!以上。



※狙い撃ち…従業員全員が集まってするシャンパンコール、即ちオールコールの事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?