重要な補足、トッピング

ある日、バーガーとピザはレストランのキッチンで対面しました。彼らはお互いに険しい表情を浮かべ、口論していました。

「バーガーこそが王者だよ。あなたには及ばないよ」とバーガーは言いました。

「何を言っているの?ピザこそが至高だ。私たちが持っているすべてのトッピングを受け入れることができるんだ」とピザは反論しました。

バーガーは怒りに震えました。「あなたはただの平らな生地にトッピングを載せたものにすぎない。それに比べて、私たちは肉と野菜がぎっしり詰まっているんだ。」

ピザは一瞬驚きましたが、すぐに返事をしました。「でも、あなたは一つの種類しかない。私たちは数えきれない種類のトッピングを持っているし、共有するのも簡単だよ。」

バーガーは憤慨し、ピザも同じくです。彼らの口論は激しくなっていき、キッチン中に響き渡りました。

「落ち着いてください!」と、シェフが怒鳴りました。「どちらが良いか決めるのはお客様だ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?