夜のオフィスで踊るモニターアーム

深夜のオフィスにて、私はパソコンに向かって仕事をしていた。すると、突然モニターアームが揺れ始め、音を立てて解体していく。私は驚きのあまり声を上げることもできなかった。

解体されたアームは、なんと自分で歩き出し、私の周りをグルグルと回り始めた。私は、脱力したように机に倒れ込み、恐怖に震えながらその光景を目の当たりにした。

アームは、機械的な音を響かせながら、私に近づいてきた。私は、彼らが私を攻撃するつもりなのかと不安になったが、アームはただ私を見つめるだけで、何もせずにいた。

時間が経つにつれて、アームは私の前に置かれていた書類を集め始めた。そして、彼らはそっと去っていった。私は、その光景をただ見つめていることしかできなかった。

この不思議な現象には、私自身も理解できなかった。しかし、それは確かに起こったことであり、私はその後、そのオフィスで一人働くことができなくなってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?