見出し画像

指数は高い方がよい

年明け早々に特大ロスカットした和金です。はっきり言って退場寸前。でもここで終わるわけにはいかんのですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

和金の持ち味は五円抜きの秒スキャ(だと勝手に思い込んでる)。この秒スキャ、今の4万近い日経と相性がよいことに気づいちゃったのだ。

なにせハイボラなのである。スキャしてくれと言わんばかりではないか。ねむーい動きの時でも根気さえあればそこそこ取れる。

大敗後の和金は1セッションで5万、10万の好成績。これはやはり高い日経様のおかげではあるまいか。

2万後半の時は「そのうち特大ショート決めたいよね、やっぱり」という思念が鎮座していたが今は微塵もない。

だってさ、指数は高い方が好都合なんだもの。暴落されて冷えた日経とかスキャには切ないだけだものね
ε( ε ˙³˙)з。○º

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?