新しいnoteへお引越し

活動名が変わったので、

noteをだいぶ前に(笑)お引越ししました😊


自閉症、不登校児の子育てのこと、

ちょっと変わった起業スタイルのこと、

ゆるっと脳科学、量子力学を日常に活かした引き寄せや

AIにはできない、人だからこそ力を発揮するコーチングのこと、

身体と心のつながりこと、などなど。


今までと同じように、

日々の気づきや、

脳幹コーチ、ココロとカラダとたましいの笑顔サポーターとしての

活動のこともいっぱい載せています😊

今後も、

やまぐちさとこ|note

の方で、よろしくお願いします💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?