見出し画像

このnoteの今後について

昨日で『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』の番外編をすべてアップしました。あと一つだけ書いたものが残っていて、世界観をぶっ壊しているのでボツにしようかとも思ったのですが、せっかくなので後日アップするつもり。

あとは、今後はこのnoteで『希望が死んだ夜に』文庫版の進捗状況もアップしていこうかと。実はWordPressと一本化しようか迷っているのですが、いまいろいろ慌ただしくて絶対に判断力が低下しているので(苦笑)、ちょっと保留。

10連休中も仕事しか予定がなかったのですが、直前で各方面からお声がけいただいたり、『希望が死んだ夜に』がまさかの文庫化が決まったりして、急に忙しくなりました。うれしい悲鳴を上げております。

そんなわけで、もうしばらくnoteでもおつき合いくださいませm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?