見出し画像

「エロくないDMと僕」

お久しぶりです。
もう、僕のこと忘れちゃいましたか?
僕は、今だにあなたのことを考えてばかりの毎日です。
あの時なんで受け入れたのかなって、後悔しています。
あなたがいない日々なんて絶対いやだったはずなのに。
僕はあの時、判断を誤りました。
会いたいです。今すぐに。
でも会えないから、元気でいてほしいです。
人に囲まれて、あの大好きな笑顔で過ごしていてほしいです。
本当は僕が、その横にいれたら

―“保存して閉じる”

 ------------------

最後までお読みいただきありがとうございます。

宜しければ、Twitterフォローお願いします。
主に新しい物語、SM、日常をぼやいています^^♥

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::
■Twitter
https://twitter.com/amanegaanone

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧:::::::

サポートいただけたら嬉しいです。 少しでも多くの癖を刺していきたいと思っています。 よろしくお願いします。