「マゾ堕ち」2

「ねぇ、広瀬…これ、どう?」

顔をあげると、手錠を持ったあまねさんが立っていた。

「どうって…手錠ですね」

「つまんないやつだなぁお前は、いいからちょっと手を出してみなさい、ほれ」

あまねさんに逆らうと後が面倒くさい。
言われるがまま、両手を差し出す。

あまねさんが手錠を開き、俺の手首に金属が触れた。

手錠。シルバー。金属。冷たい。固い。重い。

…カチャ。

俺の手首に、手錠がついた。

…重い。さすが、SMバーに置いてある手錠だ。
そこらへんのちゃっちい玩具とはわけが違う。

「どう?広瀬」

「いや、まぁ…初めてです。手錠ってこんな感じなんすね、もう外してもらっていいっすか」

あまねさんがニヤニヤと不敵な笑みを浮かべている。
嫌な予感しかしない。

「まぁいいじゃない、しばらくそれでいなよ」

「いやいや、不便ですよ、タバコ吸うのも酒飲むのも」

「大丈夫よ~手伝ってあげるから!」

あまねさんは一度言ったら聞かない。
仕方ない…付き合うか。

それにしても、なんだよこれ…両手で移動しないと酒も飲めねーじゃん。
くっそ…うぜぇ。

「広瀬ーちょっとこっち向いてみ」

横の席で立っているあまねさんを見上げた。

怪しげな色のライトに照らされたあまねさん。
口元だけが目に飛び込んできた。
あまねさんは笑っている。
いや、微笑んでいる。
あまねさんの八重歯が見える。
あれ、なんか、首に、あまねさん、なにして…

「ほら、できたよ…広瀬」

できたってなにが。
ん、首に、これって、首輪?
あまねさん、俺に首輪つけたんですか?

「あ、あまねさん…これ、首輪すか?」

なんだ俺、言葉が詰まる。
あまねさんこれ首輪すか。
言える。なんだよ。
首が気になる。
首輪の存在と、目の前に立ってるあまねさんの表情が気になって仕方ない。

「そうよー…広瀬に似合いそうな黒くて太いやつ、私が選んであげたのよ」

黒くて、太い、首輪。
あまねさん、何かちょっと雰囲気さっきと違う?
なんでそんなニヤニヤしてんすか。
というか俺なんでこんなドキドキしてる?
どこ見ればいいかわかんねぇし、なんだよこれ。

「いや…ちょっと、これ取ってもらえますか」

「だめよ…広瀬、取材よ。しばらくつけときなさい」

ただの首輪だろ。
なんでこんなに焦ってんだ俺。
大丈夫、いつも通り。

「…わかりました」

「うん!いいね、広瀬」

ニコニコとしたあまねさんに戻り、俺は一瞬ホっとした。

週末のSMバー、客もそこそこに入っている。
カウンター席は俺らだけだが、後ろのボックス席は半分埋まってる。

ママは接客のためカウンターを離れ、俺とあまねさん二人きりになった。

「広瀬飲んでる?」

「まぁ、はい」

ふーん、そう言い、不意にあまねさんは俺のビールを手に持った。

「広瀬ぇ…ほら、あーん…飲ませてあげるよ」

--------------------

お読みいただきありがとうございます。

宜しければ、Twitterフォローお願いします。
主に新しい物語、SM、日常をぼやいています^^♥

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::
■Twitter
https://twitter.com/amanenoanone

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::


サポートいただけたら嬉しいです。 少しでも多くの癖を刺していきたいと思っています。 よろしくお願いします。