E.T.歌巫女☆通信 25.「光の宇宙樹の歌」実演

E.T.歌巫女☆通信 25.「光の宇宙樹の歌」実演

あさおか宙子 (ひろこ)
00:00 | 00:00
『光の宇宙樹の歌~ホピ最終予言を希望の未来に変える、人類型E.T.の歌い方』という文章を、今年5月に24本、連続投稿しました。
その後、「光の宇宙樹の歌」の実演も投稿公開するよう、高次元の仲間の方々から促されたのですが、残念ながら喉が本調子にはほど遠く、実行できずにいました。すると先日、「今のありのままのあなたでいいから実行してください」と、また背中を押されましたので、一応トライしてみることにしました。

ハートチャクラから地球の中心まで「光の根」を伸ばす声➡ハートチャクラから高次元中心太陽まで「光の茎・幹」を伸ばす声➡ハートチャクラから左右に「光の枝」を伸ばす声➡「光の宇宙樹」「光の宇宙十字架」になった自分のハートチャクラから、「地球をまるごと慈しむ光」を放つ声 の順に発声しました。
私という宇宙樹(楽器)が、今日のコンディション&今いる場で奏でることができた、即興演奏です。

より詳しい歌い方や倍音について、お知りになりたい方は、「E.T.歌巫女☆通信~12.13.14」を御覧ください。

通常は、歌いながら半瞑想状態になっていくのですが、それを堪えつつ、10分以内になるよう、自分でスマホを操作するのは初めてでしたし、倍音唱法の高周波がスマホでどの程度、録音され再生されるのかもわかりません。それでもトライしてみましたので、よろしかったらお聴きください。💞🌏💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?