E.T.歌巫女☆通信 21.ヒプノで蘇ったE.T.の過去生記憶

『光の宇宙樹の歌』

20.ワイス博士のヒプノ・セッションで、E.T.だった過去生記憶が蘇った!


❇本稿は、著者の体験をもとに書いた「物語」です。


アルゼンチンから帰国した私は、「光の宇宙樹の歌」の意義と歌い方について、もっと詳しく伝える必要性を感じるようになった。

それで本の出版を思い立ち、書き上げたものの、その原稿が日の目を見ることはなかった。

それだけでなく、スピリチュアル業界やコンタクティの先輩がた数人から、原稿の内容や私自身の資質について批判され脅迫されるようなことが続き、さすがに途方に暮れてしまった。
どう表現したらいいのだろう?
子どもの頃から感じてきた、地球人に対する漠然とした違和感のようなものが、さらに強まり寂しくなってしまったというか……。恐ろしくなってしまったと言ったほうが近いかもしれない。


そんな折も折、アメリカの著名な精神科医、ブライアン・L・ワイス博士の初来日講演会があった。

会場は、東京・千代田区のイイノホール。奇しくも18歳の私が、全日本学生音楽コンクール東日本大会の、入賞者記念演奏会で独唱した場所だった。

それからの23年間を思い返しながら、ワイス博士の講演を拝聴していると、思いがけずヒプノ・セッションのデモンストレーションが始まった。会場を埋め尽くした聴衆全員が、ワイス博士じきじきの誘導で、「過去生への退行」を試みることになったのだ!

そこで私は、他の聴衆の邪魔にならないよう、最も微細な弱音裏声基音の光の倍音唱法で、積極的に変性意識に移行しつつ、ワイス博士に催眠誘導されていった。

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

その過去生の私は、20代くらいに見える女性だった。髪はボブの銀髪で、肌は透明感がありすぎるくらいの象牙色。瞳は明朗な印象の金色で、光沢のあるシルバー・グレーのジャンプ・スーツらしきものを着ていた。

「その過去生のあなたのそばに、誰か他の人はいますか?」

ワイス博士の誘導で、周りを見回してみると………私の後方に、一目で同種族だとわかる男性が立っていた!

この過去生の自分の容姿を観察している時から、もしかしたら!?と感じてはいたものの、やはりそうだった!

1987年5月のドリーム・コンタクトで、私に銀河系高次元中心太陽のイヤリングを届けてくれた、あの巨人型E.T.男性と私は、この過去生で親しい間柄にあり、それゆえ私は、初対面であるはずの彼に懐かしさを感じたのだった!ということはつまり……、この過去生の私もまた、身長が2メートル半近い巨人型E.T.女性だった!!ということになる。

「その過去生での、最も重要な出来事へと進んでください」

ワイス博士の誘導で、場面が切り替わると………私は巨大な宇宙船に乗っていた!そしてもうすぐ到着する新天地、惑星地球🌏を眺めながら、こう思っていた。

「私はこの惑星が好き!なんだかとても愛おしい!この惑星の進化をサポートする先遣隊のメンバーになって、本当によかった!!」

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

地球人に対してなんとなく感じてきた違和感のようなもの……。惑星地球に対する愛……。そして子どものころ、ドラマ『宇宙大作戦(スタートレック)』を見ては星空を眺め、人類型E.T.の視点で地球人類へのメッセージを作文したりしていたこと……。それらの理由がわかって、私は涙をこらえることができなかった。2001年3月のことだった。


❇巨人型E.T.男性とのドリーム・コンタクトについては、「E.T.歌巫女☆通信7.」を御覧ください。

❇子どものころに作文した「人類型E.T.さんからのメッセージ」については、「E.T.歌巫女☆通信9」を御覧ください。

❇次の投稿は、
『光の宇宙樹の歌』~21.「インナー・アースと、琴座にルーツをもつ人類型E.T.からの、ダブル・メッセージ」~です。
お楽しみに!💞🌏💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?